• Home
  • 未分類
  • 弊社クルマ買取サイトの協力店を募集します

弊社クルマ買取サイトの協力店を募集します

 
 
 
年間30.000PV突破

カーネットエンタープライズ有限会社では2022年度よりテストサイトとして個人顧客向けのクルマ買取サービス「バイバイカー」bybycar.net を実施してまいりました。

当サービスは、弊社がこれまで買取してきた車両の金額、問い合わせの数、車種による需要の上下変動、そして自動車税などの還付計算を自動化しており、ユーザー様のみの入力で自動計算にて買取金額を算出する方式をとっています。

実績としましては、2022年度の当サービスサイトのアクセス回数の合計が14,262件、そのうち、オンラインでの査定回数が1,299件となっています。(Googleアナリティクス)

ただし、当サービスは、テスト期間として弊社の所在する苫小牧市から半径40KM のお客様を対象に行っており、実際、お問い合わせ1,299件のうち、421件が範囲外のお客様のため、実際、成約・引き取りを行った車両が131台となっております。

弊社としましては、本年度、4月1日より、当サービスをテスト期間から実際の運営実行に移行するため、成約した場合のお車の引き取り、および買取にご協力していただける方を募集しております。

流れとしましては、ユーザー様からの問い合わせが発生した時点で、協力店様が、ユーザー様の所在地の範囲内であれば自動的に連絡が入る仕組みを取らさせていただく形となります。

その都度で、価格にあっていれば、車両ごと買取および引き取り、価格が合わない場合は引き取りのみをお願いする形となります。

昨今、廃車の価格が高まる中で、個人ユーザー様の認知度が高まってくる中、ご協力いただければ幸いです。

詳しくは、弊社までご連絡ください。

カーネットエンタープライズ有限会社 三浦 剛

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *